NHKの非常識

また吉本お笑い芸人がダーティな話題を振りまいている。チュートリアル徳井が7年間で約1.2億円の所得申告をしていなかったとのこと。徳井はペーパーカンパニーを作り、私費も会社経費で落としていた。毎年税理士から申告するよう言われていたが、一度も申告していなかった。本人曰く「自分は本当に世界一だらしない男なんです」などと言い訳を言う。裏でペロッと舌を出す姿が垣間見れる。ペーパーカンパニーを作り、私費も会社経費で落としていた男がだらしないはずがない。極めて確信犯的で細かい性格だ。まだ脱税罪は確定していないが、極めて悪質だ。宮迫の裏営業とは質が違う。一昔前は芸人が暴力団相手に裏営業するのが常識だった。法律が変わり禁止されたが、宮迫のDNAにはその常識が残っていたに過ぎない。悔い改めれば済むことだ。徳井の脱税は悪質なのにテレビ界の反応は何故か弱い。一部の民放は当面の出演を見合わせるという。しかしNHKは徳井出演の番組を継続するという。NHKは間違いなく狂っている。