美形は当てにならない

「ほけんの窓口」という女子プロゴルフツアーが開催されている。何と言っても呼び声はアン・シネ。韓国ゴルフ界のセクシークイーンとも呼ばれているようだ。セクシークイーンと呼ばれるからは、一度は見ない訳にはいかない。長い足に膝上30cmの超ミニ。期待はしていたが見事に裏切られた。分厚い唇がいやらしく品性を感じさせない。イ・ボミもキム・ハヌルも韓国人だが、品性は良い。多分アン・シネを好きなファンはゴルフではない所に魅力を感じているのだろうと思う。ついでに言うと、鈴木愛の黒いタイツが気になった。鈴木は太っている。特に足が太い。常識的には太いものを細く見せるのが黒。常識的には合っているが、鈴木の足の太さは常識に合っていなかったようだ。その黒さ故、益々足が強調されて太く見えた。漫画チックだ。ゴルフの上手さとセンスの下手さが微妙にマッチしていたように思う。その裏で、太い酒井が、形を気にせず着々とスコアを縮める努力が目に留まった。女子プロゴルフとは、センスと体型の戦いなのかもしれない。美形は当てにならないようだ。